プロフィール

ふぁいる

Author:ふぁいる
(skyepはsparow

自衛官目指してる平凡な10代男子です。
趣味は軍事やら東方project(原作から2次創作まで)だったり、
でも最近CCさくらを見直してたりと
安定感が無いですww


航空自衛隊から


FC2チャット


検索フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自衛隊
そういえば、先日海上自衛隊の護衛艦体験航海が
鹿児島でありましたが、それ行ってきました。             
                                   
 錦江湾(鹿児島湾)をぐるーっと一周する間に、76ミリ速射砲と、アスロックを実際に動かしていただいたりヘリ展示飛行、哨戒ヘリ着艦など、貴重な体験でした。
 中でも実際に見た76ミリ速射砲の動きの速さには驚きましたね、こうキュィーィィィィィと……
 機会があれば皆さんも日本の海を守ってくださっている艦を見てみてはいかがでしょうか。


時間があれば自衛官の方に質問することもできます。
自分はヘリのパイロットの方とお話をさせていただきました。


  ※アスロックとは(詳しく知りたい方はwikipediaにも記事があるようですのでそちらを)
  簡単に言うとロケット付きの魚雷を
 打ち出すためのもので、対遠距離潜水     ↓予想断面図のつもりwwwww
 艦用だそうです  
 




 てかどうやったら追記できるんですかねこれ、もしかしてこのテンプレートじゃできない!?
  誰か教えていただけませんか。





DATE: CATEGORY:日記

一日目終わりますた、無事友達作りもうまくいき、
濃い5日間になるといいな~とおもいます。

コメント返し

山下さん>> おっすです山下さん。
      PCの件は了解しました。
     
      今後ともよろしくお願いします
DATE: CATEGORY:日記
今日から5日間、講習会の方へ行ってまいります。

それに関して親に言われたのですが、

『友達は塾行って弁当もって朝から晩までがんばってるんだから(yr』

それって某塾のトップクラスの話じゃないですか(たぶん)
僕はそんな頭よく無いやいorz 頑張ってきます。

でも、友達の存在ってだいじですよね。塾には友達がいてしっかり休み時間とかに話し込んで、
リセットして次の授業いけそうですが、実は僕の行く講習会知り合いが一人もいないんです。
友達作りからやって行きますwww
DATE: CATEGORY:日記
どうも、ふぁいると申します。

今日からブログ元気にやって行きたいと思います。
一回挫折したことがあるのは内緒

これから、よろしくお願いします。





え?何でこんな時間かって?
ちょっと切り替えにむっちゃ早く寝たらですね。
起きたら2時でした

copyright © 2017 毎日っ! 楽しくっ! 生きていくっ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
